2017-04

Malealeaでの1日。(Lesotho)

22時前には爆睡。
3時頃に目が覚めて外に出ると、天の川。

二度寝して、5時過ぎにまた目を覚ます。
外に出ると、朝焼け。

DSCN7020_convert_20151023184433.jpg

DSCN7011_convert_20151023185011_convert_20151023185411.jpg

6時20分に日の出。
「あぁ、この季節の日の出って1分ちょっとずつ早くなるんだなぁ。」


村を散策。

DSCN7114_convert_20151023185041.jpg

水を汲みに行くちびっこ。

DSCN7125_convert_20151023185344.jpg

火をおこしてご飯の準備と、学校前のバスタイム。

DSCN7016_convert_20151023184505.jpg

カウベルがカランコロン。
ニワトリはコケコッコー。
犬はワンワン。

そして、犬を叱るアフリカンママの声。

DSCN7126_convert_20151023185813.jpg

「あぁ、アフリカの朝ってこんなだったなぁ。」

DSCN7135_convert_20151023184602.jpg

揚げたてのパンケーキを食べる。

午前中はポニートレッキングやサイクリング。

午後は暑いから、昼寝。

夕方に夕日を見に出掛けて、音楽を聴いて、ご飯食べて、寝る。

こういう時間を普段の生活の中に持ちたい。

そう強く思った。

いや、持つって決めた!!

● COMMENT ●

お久しぶりです
わかるかなぁ?
10年位前に非常にご迷惑をかけ続けたものです_(._.)_

3年ぶりに?なんか気になってこのページ覗いてみたら、ちょうど海外に行ってるみたいで、驚いたよ
俺も自転車始めようかなぁって思って、聞こうかなって思ってたんだけど、いつ帰ってくるの??

とりあえず、無事に帰ってきてね
まぁ特に心配はしてませんけどね(笑)
自分の中で旅の答えを見つけられることを祈っております

紅丸さんですか?笑
元気そうでなにより!

夏休みに行っただけで、もう帰ってきてるよ。

自転車旅なんて、似合わないねー。笑

追伸:今、看護学生への実習指導者の研修中。
違った形でまた、違った生徒に関われる機会をいただけそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/303-fca04c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANGOMA (Lesotho) «  | BLOG TOP |  » Malealea Lodge (Lesotho)

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR