2017-05

(仮)決意。 part3

というわけで、来年、もう一回だけ走ってきます!

これが最後の旅になるように。
この旅で自分を好きになれるように。
計画を立てたいと思います!!


最後に。
3年前、旅になんて行かなきゃよかったと思っていた私へ。

「たしかに目に見えるものでは何も得られてないけど、毎日月や花の顔を覗き込んではニヤニヤし、帰国後も旅に出なければ出会わなかったであろう人たちに出会い、しなかったであろうことに挑戦して日々を楽しんでるよ。

こんな日々を繰り返しているうちに、いつか人に何かをプレゼントできるような人になれるんじゃないか?ってこれまたニヤニヤしてる。

そして、ようやく自分を好きになれそうです。(あともう一回、旅に出ちゃうけど。苦笑)
たしかに婚期は延びに延びてますが(苦笑)、良い選択をしました。

そして帰国後、良い時間の過ごし方をしました。
Don't worry.経過も結果も全てヨシ!」


※今度の旅の前・中・後にこの記事を読んで、この旅を最後にするように長々と自分の心境を書かせていただきました。
ここまで読んでくださった方、つまらなくてすみませんでした。苦笑
そして、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/310-7da5be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年の夏休み «  | BLOG TOP |  » (仮)決意。 part2

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR