2017-04

2016年の夏休み(観光part1:デスキットゴンパ)

ゴンパとは僧院のこと。(現地の人たちはモネストリーって言ってた。)
デスキットには、巨大な仏像とゴンパがある。

DSCN7818_convert_20161224232251.jpg

でっかくて、美しい。
青空がさらに美しく魅せる。

DSCN7770_convert_20161224232339.jpg

ゴンパの中では僧侶たちのお祈りの見学をさせてもらえ、
ちょうどお昼ご飯の時間だったみたいで、同じ食事もごちそうになった。
(階段が多くて息が切れるから、水分をこまめに取りながら、腹式呼吸。)

DSCN7796_convert_20161224231911.jpg

(ゴンパから見た仏像。やっぱ、でっかいよなぁ。)

仏像とゴンパ内の見学だけでも十分楽しいけど、そこから見渡す風景も最高だった!!
デスキット、おすすめです!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/319-ddf2bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年の夏休み(観光part2:フンダル) «  | BLOG TOP |  » 2016年の夏休み(ちょこっとチャリ旅 part6)

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR