2017-11

2016年の夏休み(観光part3:パンゴンツォ)

デスキットからレーまでの118km。
2日間、息を切らして走った道も車で走れば、たったの4時間!

翌日、レーから向かうはパンゴンツォ。

レーに行く前に、ネットでいろいろ調べていたらよく目にしたパンゴンツォ。
「きっとうまくいく」というインド映画のラストシーンに出てくる、きれいな湖なんです。
(映画も良かった!何のために学ぶのか?何のために生きるのか?何が幸せなのか?ということをコメディで熱く語ってます。多分。笑)

Tashiに依頼して、ドライバーさんと1泊2日パンゴンツォツアーへ。

町を通り抜けた後、細い峠の道を上って下りて。
DSCN7902_convert_20170405085825.jpg

動物もいたり。
DSCN8066_convert_20170405073711.jpg

DSCN8075_convert_20161226231545.jpg
本当に見てて飽きないなぁ。
また来たいなぁ。ここも自転車で走ってみたい。

そして着いた、パンゴンツォ。
映画通りの青さ!!
DSCN7953_convert_20161226231840.jpg

DSCN7965_convert_20170405091824.jpg

村で一泊してから、帰る。
DSCN8019_convert_20170405091128.jpg

パンゴンツォの青も美しかったけど、道中の色も綺麗だったなぁ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/321-5fcccd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年の夏休みを経て。(本)決意。 «  | BLOG TOP |  » 2016年の夏休み(観光part2:フンダル)

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR