2017-07

N7(写真)

50kmくらいの間隔に町がある。
DSCN1435_convert_20110927151305.jpg

DSCN1424_convert_20110927213715.jpg

家が100軒前後の小さな町から、200軒前後のやや大きめの町。
そして今いる、Springbokはさらに大きめの町。

大きさに関わらず、警察・お店・教会は絶対あった。
学校はある町とない町があって、1台に何人も子どもたちを乗せて送ってた。

仕事は、放牧が多いのかな~???
病院は大きな町まで行くのかな?
めちゃくちゃ車、とばしてるもんなー。

DSCN1397_convert_20110927151046.jpg


DSCN1580_convert_20111001161523.jpg
これ、私の一番のお気に入り
花じゃないんですよ!!

花は。。。

DSCN1588_convert_20111001161834.jpg
この黄色いの!!

不思議~!!
そして、キュート

● COMMENT ●

あんまり痩せないようにしっかり食べてくださいな

毎日肉と甘甘なジュース漬けだから痩せないし、なぜか筋肉もついてこない。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/35-d61e959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Steinkopf(ステインコフ)part1 «  | BLOG TOP |  » ナミビアまで。part3(N7)

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR