2017-11

Windhoek(首都:ウインドフック)まで。part3

10月7日金曜日、晴れ。
Jennyに見送られ、9時に出発!
今日も風が強い。。。

51km走って、Asabに到着!
ここも噂どおり「宿はないよ。」って言われた。でも次に「テント張っていいよ。」って言われた!

Asabは本当に小さな町。小さな小さな店がひとつあるだけだ。
みんな車かヒッチハイクで大きな町まで買い物に行くそうだ。

今日、場所を提供してくれたのはMamaliza(私は勝手にママって呼んでた(笑))。
ママは私がカメラを持っているのを知ると、「撮って!」と言って、着替えに行った。
3回も衣装替えをしたよ(笑)

そして次から次へと女性が集まり、いろんなポーズを決めてくる

いくつになっても女性はかわいいと思った6日目。


10月8日土曜日、晴れ。
5時30分に出発!
今日も風が強い!

ちんたらちんたら走ってると、バイクが1台止まっている。
ピーターだった。
旅の話をしたり、写真を撮り合いっこした後、ジュースとお菓子をいただいてお別れした。

5kmくらい走ると、今度は車が1台止まっている。
ヒルマだった。
彼は初めて会ったピーターに頼まれて、水とコーラとエナジーと書かれたたくさんのお菓子を私に届けてくれたのだ!

そして、ヒルマのアドバイス通り、木陰で15時まで休憩していると(今日は30℃越えるから、涼しくなるまで休憩しなさいって)トラックがやってきた。
「これで冷たいものでも買いなさい。」
って、おこづかいをいただいた。

これ、使うことはできないな。

私も人のために時間・お金・労力を使える大人になりたいと思った7日目。

DSCN1935_convert_20111009164134.jpg
100km走ってMarientalに到着!

10月9日日曜日、晴れ。
今日は休息日。
ミルクシェーク飲みまくるぞ!!と意気込む8日目。
DSCN1937_convert_20111009164535.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/43-304524ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B1(写真) «  | BLOG TOP |  » ナミビアに来た意味。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR