2017-07

ナミビア出国まで。part2

10月27日木曜日、曇りのち3滴雨。

来月から雨季に入るからか、最近曇り空が多い。
日の出も20分ほど早くなってきた。
もうすぐ青々したナミビアになるようだ。

53km走って、Gobabisに到着。
KeetmanshoopやMarientalくらいに大きい街。
ヘレロさんがちらほら!(結婚した人があの衣装を身につけるらしくて、未婚のヘレロさんは普通の格好をして普通に働いていた。)
久しぶりのミルクシェークに肉をたらふくお腹に詰め込んだ15日目


10月28日金曜日、雨上がり時々30滴雨。

最後のナミビアなのに、雨を気にして猛ダッシュ!
120km走って…

BOTSWANA!!!

これまたあっさり出国・入国手続きが終わって未だに実感無し。。。
Welcome to BOTSWANA の看板も見なかったし。。。

ま、とりあえず3カ国目突入です!

今日のゴールのCharles hillも宿がない。

でも第一村人に恵まれ、泊めていただく。
(この家にも以前、日本人男子がお泊りしたらしい。)
美味しいごはんと、細やかな気配りをいただいた16日目

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/55-b306da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナーミービーアー!!! «  | BLOG TOP |  » ナミビア出国まで。part1

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR