2017-07

ボツワナの人気スポット!

Kasaneはチョべ国立公園があるからか、宿が満室
1日目は1人なのに、1.5倍の料金を払って5人部屋に泊まることに。。。

そして、私もツアーに行ってきました

いろんな場所・手段があるたくさんのツアーの中から私が選んだのは、ナミビアとボツワナの間を流れるチョベ川のサンセット・ボートツアー

ものすごい数の動物

DSCN3098_convert_20111118141750.jpg
お腹空いてるんじゃなく、体温調節中のワニ。

DSCN3091_convert_20111118140114.jpg
この変な髪形みたいな角がかわいいバッファロー

DSCN3130_convert_20111118142354.jpg
プリっとしたおしりがキュートなカバ

DSCN3160_convert_20111118142924.jpg
子どもをいつも守っているゾウ。

動物が好きな場所で好きなように過ごしている。
今日はそんな動物の庭にお邪魔させてもらったカンジ
ゆっくりとした良い時間でした

● COMMENT ●

元気そうですね。
Orange☆ちゃんは、本当に人間を含めた動物が好きなんだなーって伝わってきます。

英語が上手く話せないから怒りを表現できなくて、「むかつくーーー!!!」ってたまに大声で叫びながら走ることもありますが(笑)、なんだかんだで人間といる時が1番笑ってる気がします。

そして動物はそんなに興味がないと思ってましたが、ボツワナに来てはまりました!!!
彼らも異国人みたいに、私の知らない生活・習慣を持っていてかなりおもしろいです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/65-9dcde659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツワナで見た生き物(写真) «  | BLOG TOP |  » BOTSWANA part4

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR