2017-09

ZAMBIA part1

11月23日水曜日、曇り。

日本人女性・セキュリティスタッフさんに見送られ、4時45分に出発。
こんなに早い出発なのに、見送ってもらえるなんて幸せ者です

ザンビアは小さな村がぽつぽつとあり、動物よりも人間と出会う。
クワを持って畑を耕している人を多く見る。
これまでは放牧されてむしゃむしゃと草を食べていた牛も、大きなクワを引きずって農作業のお手伝い。

DSCN3389_convert_20111202221159.jpg
ひたすら繰り返される緩めのアップダウンを78km走ってZimbaに到着。


11月24日木曜日、曇り時々小雨。

49km走ってKalomoへ到着!

町を見つけると、「今日はここまでで…」とあっさり目的地を変更してしまう。
何日かかるんだろう???


11月25日金曜日、晴れ。

晴れてもそんなに暑くない!20度後半(←私の体感温度)で、水も2ℓもいらない!!
65km走って、Chomaに到着!

明日の水・食料を買った帰り道、綺麗な歌声が聞こえてきた。
歌声のする方に歩いていくと、ゴスペルの練習中だった。

日曜日の集会(?)に誘われ、Chomaにあと2日滞在することにした。


11月26日土曜日、晴れのち雨。

最近ハマってる、チョコチップ入りのヨーグルトを食べてごろごろ過ごす。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/71-fcd94d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZAMBIA part2 «  | BLOG TOP |  » Livingstoneといえば…

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR