2017-07

ZIMBABWE part1

12月8日木曜日、晴れ。

昨日より傾斜の緩い山道。
ジンバブエもタバコや野菜などの農業が盛んなようだ。
87km走って、Karoiに到着。

0が多いクワチャからUS$へ。紙幣(ドル)しか流通していないのに、値段にコイン(セント)を使うもんだから、おつりはアメとかガムとか(笑)
たまに南アフリカのコイン(ランド)で返ってくる!!


12月9日金曜日、曇りのち小雨。

今日は山道を走れる気がしなくて、お休み。
朝食に行っている間に、鍵のかかった私の部屋からペンが消えた。
きっと足でも生えたのだろう。。。


12月10日土曜日、曇り。

短めの上りと、長めの下り。
89km走ってChinhoyiに到着。


12月11日日曜日、晴れ。

122km走ってHarareに到着!

ジンバブエの道は車道しかない。
たまに"チャリは脇道(ジャリ、草、たまにガラス)を走りやがれ!!!"とスレスレを伴走してくれる意地悪なドライバーとしばらくお別れだ---!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぎかけてそれでもだめならどうにもなんないよね。
人に預けても意味なさそうだし。

重くても、買いなおしのきかないものは持ち歩くようにしました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/79-ab3fc1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界第2位!! «  | BLOG TOP |  » ザ!ンビア!!

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR