2017-07

2012

明けましておめでとうございます。

日本のお正月は今年も大きく変わりないでしょうか??
ジンバブエのお正月は、至って普通の日々です


(あー、お雑煮が恋しい…)


それでは、今年もよろしくお願いします。
2012年、みなさんにとって有意義な年になりますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かすみちゃん、いろいろありがとうね◎
無事帰国して、大ちゃんと念願の日本食食べたよ。

ビデオレターありがとう。
そして、おいしいご飯をありがとう。

まだまだ旅は続くやろうけど、体に気をつけて、素晴らしい時間を

また日本で会おうね~

こちらこそいろいろ気にかけていただき、ありがとうございました。
っていうか、楽しい時間をありがとうございました!

そういえば今日、グミ、ちょっと痩せて帰ってきましたよ(笑)

そして今、ぎこちないけど9曲!
あと10分後に念願の10曲目ゲットです!!

まだまだいたいけど、旅人は旅に出なくては!
今度は白いお雑煮求めて!!!

コメント、ものすごく嬉しかったです!ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/85-5fc34fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凡ミス!!! «  | BLOG TOP |  » 三度目の正直。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR