2017-07

身体も気も重い。。。

全く立ち寄る予定のなかったジンバブエ。
なのに、2ヶ月以上も沈没したジンバブエ(笑)

ことの始まりはボツワナで出会ったCollinsが弾いてくれたムビラ。

「ムビラの曲が聞いてみたい。」

そこから1000km走って、HARAREで念願のムビラに出逢った。
聴くことが目的だったのに、いつの間にか20回近くレッスンを受けていた(笑)

いや~、物価の高いジンバブエに長く沈没しすぎたな(苦笑)
でも日記を読み返すと、楽しかったみたいだから、ま、いっか!

新しい連れをつれて、日曜日に出発しよう!
そうしよう!

私は晴れ女!
雨に打たれるわけがない!!(そう言い聞かせないと、いつまでもここにいそう。。。)

ただ、筋力も英語力も警戒心もなくなった今、走れるかな
出発時なみに緊張。。。
ま、走らないと進まないからビチャナビチャナ(ショナ語で‘ゆっくり’とか‘少し’という意味)でいってきます!

雨が降ります…じゃなかった!
降りませんよーに!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日本からも「降りませんよーに」

ありがとうございます(笑)
晴れ女の力を発揮させますね!!!

また活動し出すのね!気をつけてね。晴れと安全を祈ってます。
ムビラはけっこう弾けるようになった?帰ってきたら、ムビラ演奏者という道も開けたねd(^_^o)

ありがとうございます!
ムビラは…マンガ以外に、休日の遊び相手ができたってくらいです(笑)
合ってるのか、合ってないのかも分かんないレベルです(苦笑)

帰る頃には、自己満足でもいいから上手くなってるといいんですけど!!!

雨女ですかー!雨男具合では負けませんけどね。
出身地の台風ほどではないから大丈夫ですよ(笑)

晴れ女です!!
いきなり降る豪雨はきっと私を避けてくれるはず(笑)
ま、降られたときは「台風よりかはマシかー。」って思うようにします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/88-36daf203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救世主現る!! «  | BLOG TOP |  » 沈没記

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR