2017-07

救世主現る!!

最近発見したチャリダーさんのブログを読んでると、
「ん!?ジンバブエに来る!?」

図々しくもコメントして、初めての日本人チャリダーさんとご対面!!!
この方、西アフリカも走ってるんです!!

いやー、この先自分がどこに行くのか、いつ帰るのか分からなくなってくるな~
自由すぎるっていうのも、優柔不断な人には大変なんですね(笑)

で、チャリを見てもらっていたら、ザンビアとジンバブエで買ったチューブが私の持っているポンプのクチと合わないことが発覚!!!
1週間も滞在していないのに、2ヶ月もいた私よりも街中を知っているこのチャリダーさんのおかげで、チューブとポンプを手に入れることができました!!

どこかの国の道端で、1人泣くところでした…

本当にありがとうございました!!!

そして夜は2ヶ月お世話になってきた日本人のお部屋で、日本米と豚汁をごちそうになりました。
ねぎ入りですよ!!!
米と梅肉!米と豚汁!
日本米はすごい!!!
「噛みすぎだろ!」ってくらい、味わいました(笑)

そして、みそ汁はホッとする。
風邪をひいた時、お別れの時、日本人はみそ汁をプレゼントしてくれる。

みそ汁、やばいわ~

チャリも私も準備万端!
いってきま~す!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

異国でのお味噌汁は、さぞかし心にしみたでしょうね。
二ヶ月いたところから旅立つのはさみしいですよね?
ひとつひとつの出会いを大切に、これからも頑張って下さい。

みそ汁は心身ともにホッとします。
そして今回の出発はさみしすぎでした(笑)
ただ、今はいろいろありすぎて寂しさを感じる気力体力が…(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/89-1dd8a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告 «  | BLOG TOP |  » 身体も気も重い。。。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR