2017-09

いってきます!

って、日記を出発当日書きたかったけど、
ワイドショーにくぎづけになったり、なんだかんだで今。。。



ロサンゼルスにいます!!




出発3日前に上京し、チャリの整備練習やなんだかんだで、8月24日、出発しました!


35kgの荷物は、少し歩くだけで動悸、息切れ...
そして鼻穴MAX
苦しいやら恥ずかしいやらで10m歩いては、休憩。。。


空港に着いちゃえばカートがあったり、スタッフが手伝ってくれるので大丈夫!!



10時間、超セクシーなスチュワーデスさんのいるシンガポール航空を使わせてもらって、ロサンゼルスへ。
着いても、なんだかんだで空港から出れたのは2時間後。。。

しかもチャリは、輪行袋から出してチェックされたのか、ほぼ剥き出しで放置。。。
(組た立てないから絶対ではないけど、大丈夫そうでしたが。)


たくさんの人に助けられたり、WAO!って言われたり、マックを一緒に食べたりして、今ではすでに流暢にWAO!って言ってます(笑)


ま、なんだかんだで無事に1日目終了!


そして、明日っていうか今日(今、朝の5時くらい)、カナダのイエローナイフ目指していってきます!




● COMMENT ●

自転車の梱包は恐れていたことが起こりましたか・・・
アメリカならやりかねないと思っていたのですが。

ナカムさん>いやいや、カナダには負けますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/9-882767dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目にして。。。 «  | BLOG TOP |  » 出発8日前。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR