2017-07

波乱万丈なMOZANBIQE1日目…part1

ジンバブエ側の国境では、おかしなビザ日数に気付かれずあっさり出国!
で、モザンビーク側は…

「3日間停電だから、ビザは発行できない。」


「(何だそれ!?)3日間って、昨日から?今日から?いつから?」

「知らない。」

「(お前が知らなきゃ、誰が知ってるんだよ!?)オーケー!」

「(こいつはダメだ。違うスタッフに聞こう。)3日間っていつまで?私、今日どこで寝たらいい?ジンバブエ?モザンビーク?」

国境では‘怒らない’をモットーにしているので、必要以上にニコニコして話しかける。

ま、なんだかんだでTeteのイミグレーションで取得すればいい、ということで入国できました!

やっぱ、私ツイてるな~なんて安心しきってると…

後輪のフレームに亀裂が入っていることを発見!!!

これってどうすればいいんだ???

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/93-02eb167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乱万丈なMOZANBIQE1日目…part2 «  | BLOG TOP |  » ZIMBABWE part2

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR