2017-05

結果報告

・ATM
昨日は4件ともダメだったのに、今日は1件目であっさりおろせました!

・ビザ
無事、取得!!
1ヶ月滞在でUS$84!!高すぎ!!!
初めて入国の書類に身長、髪の色、目の色を書きました。

・チャリん子
全く期待してなかったんですが、溶接(?)してもらって歪みと隙間をなんとか取り除くことができました!!

DSCN4026_convert_20120218181612.jpg


                       ↓ 
                       ↓
                       ↓


DSCN4042_convert_20120218182032.jpg

Maninnoとみんな、本当にありがとう!!!

お騒がせしました!
ちょこちょこ走り始めてます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Parabéns para reparar sua bicicleta!

自転車が直って良かったですね!
しかし、モザンビークビザが84US$ですか。
7年くらい前に取得した時は、たったの15US$程でしたが。。。
身体的特徴を書いた覚えはないのですが。。。
サウディ・アラビアのビザを取ったときは、自分が信仰している宗教を書く乱があったけかな。
最近、第三世界の物価、経済成長率を調べているのですけど、
ジンバブェの物価の高騰もあって、アフリカも”安い”地域ではないですね。
長らくデフレで苦しんでいる日本なんか見ていると、これからは日本人が海外に出ていく時代なのかとも思ってしまいます。

今のところ問題なく走れてます!
Obrigado!!(ありがとうございます!であってますかね(笑))

モザンビークは高いビザを払ったのに、10日くらいで出国しそうです(苦笑)
暑くて、蚊が多くて駆け抜ける国になりそうです。。。

Tete以外はこれまでの国と比べると、だいぶ安くなってきましたが、快適さは減り、「食」の欲求も満たされません(笑)
日本食って本当にいろんな種類があって、飽きないな~と思ってしまいます!!

アフリカを走ってるのに、まったく政治・経済のことが分かりません…
またコメントを通して教えて頂けると嬉しいです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/96-1aaf34ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジン・バブエ!! «  | BLOG TOP |  » 波乱万丈なMOZANBIQE1日目…part3

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR